パトロンの探し方

パトロンの探し方って色々あるけど、私はパトロン募集サイトで探すのが気楽でいいと思ってる。
昔、パトロンの探し方を色々試してた時に、知り合いの知り合いみたいな人と一時期パトロン関係になってたことがあるのね。
その時は、別れる時に仲介してくれた人まで巻き込む形になって、後が散々だったから、もうパトロンの探し方で人からの紹介は止めようって思ったの。
サイトとかの方が後腐れなくてラクだしさ。
所詮パトロンなんて、一時期だけの関係でしょ?人生ずっと付き合っていくわけじゃないんだし。
知り合いの知り合いって関係でも、その知り合いの中で噂立てられたら私も困るし、特に別れる時に大事になっちゃうと、知り合いという程度の関係すら壊れちゃうのよね。
パトロンが欲しい
それに、ただの知り合いって言っても、誰がどこでどうつながってるか分からないじゃない?
あと後から、パトロンの探し方が悪い人、パトロンと問題起こした人、そもそもパトロンからお金貰ってる人、なんて尾ヒレがついて噂が回ると、収拾付かなくなっちゃうし。
今は、細々とパトロン募集サイトでテキトーに相手探して、お付き合いしてる感じ。
だけど、長期で付き合うことはないかな。
私も飽きっぽいっていうのもあるけど、一回パトロンで別れるのに苦労したでしょ。
やっぱり、情が移るくらいの時間を一緒に過ごすと後が大変なんだよね。
テキトーにゆるっふわって感じで付き合えるのが一番いいよ。
相手も「俺なんでこの子にお金払ってるんだろ?」って疑問に思うくらいでちょうどいい・笑
パパが欲しい