チャットエッチ

コロナでちょっと救われた話。
もちろん、こんなこと人には言えないけど、コロナになって助かったという俺のような人間もいるんだよ。
チャットエッチなんだけど、そんなに好きな相手じゃない子とチャットエッチしてたんだ。
で、俺の方は気持ちもないし、付き合う気もないし、そもそも好きじゃないし、チャットエッチも気まぐれでやっただけだし、向こうからチャットエッチのお誘いあると、気が重くなってたんだよね。
で、チャットエッチだけじゃ不満とかで、会いたいってずっとしつこく言われてて、毎回のらりくらりとかわしていたけど、それも負担になってきて。
ちょうどその頃にコロナで自粛!って騒がれ始めてさ。
「今コロナだから、無理だよ」って自分の気持ちじゃないところで断れる理由ができて、助かった~って思ってる。
新型コロナを怖がり通話でのオナニーをしたがる女子が急増
もともと好きでも何でもない子とチャットエッチしちゃったのが悪かったけど、チャットエッチくらいで期待する女の方もどうかしてるよな~。
このままコロナが終息するまで、なんとか「付き合う気はない」ってことを相手に分かってもらえればそれでいいかなって。
コロナでみんながチャットエッチするようになったけど、俺は意識的に彼女からの連絡は無視するようにしてる。
どうせもう会うこともないんだし、気にしてやる必要なんてないよな~。
ただの気まぐれのチャットエッチで人生終わったかもしれないところ、コロナが俺に希望をくれたんだよ。
このままズルズルと、彼女の勢いに押されて、会って、エッチして、付き合うみたいな話になって結婚までなだれ込まれたら、俺、かなりマズイ状況に陥ってたと思う。
チャットオナニー
セクスティングアプリ